見出し画像

みちみちに詰まっているのになぁ。(森舞子)


1人芝居を終えてなんやかんや毎日忙しくしています。1日しっかり休めた~って日が今のところ無いかもしれない。
生きてるって事ですね。

そんなヘトヘトな時でもやっぱり稽古場で、皆とワイワイしてると楽しいもんです。
てかね、毎回思うのだけど参加してくれるゲストさん達のポテンシャルがら高くてありがたいです☺️


みちみちしてるなー!

打てば返ってくるし、ふざければふざけ返してくれるし、真面目な所はグッと引き締めてくれる。最&高ですな❗️



こりゃまた、面白いものになりそうだ🐶
6月はイベント事も多いけれども、是非ともハッピーポコロンパークのご観劇をご予定にいれてくれるとハピハピハッピーです🐱

ご予約受け付け中です⬇️

https://www.quartet-online.net/ticket/pocoronmitimiti?m=0zhffeb

今日はおでん🍢が食べたい気温ね。
よろしくお願いします~✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?