見出し画像

人は学ばない。でも生きてく。(森舞子)


2週連続ブログ忘れたやつはどいつだーい??
私だよ‼️アアアァァ( °∀°)ァァアアア(にしおかすみこ)

すいません。
何故かいつもか金曜日の朝に思い出すのです。学ばねぇな私。(:D)| ̄|_

まだなんつーか、ハッキリした詳細が正式にでてはいないですが、ロンリーアクタープロジェクトの稽古、バッコリしてますよ🤗✨

今回、櫛引ちゃんが演じる脚本は数年前のロンリーアクタープロジェクト松の内🎍公演で私が出演した作品の再演をやります🔥


2018年のプリプリな私。

タイトルは「ただ、それだけ。」

脚本見直したけども、6ページあるうちの1ページが全部セリフで埋まってるという鬼みたいなヤツ。

我ながら良くやったなと思う。
私は二度と再演出来る自信がないです。
(体力的に🙄)

プリプリ19歳の櫛引ちゃんに暴れて貰う事とします。

https://twitter.com/chika_modoki_?s=11&t=hGkTDGbu6eTscMe0jXWoxg

年初めはロンリーアクタープロジェクトだよ‼️よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?