見出し画像

2/23 ブラックルチル

note書くのお久しぶりになってしまいましたが
今書きたいと思っているものがあるので少しだけ。



いまブラックルチルのブレスレット2本持っていますが
とにかく!!ほんとうに毎日忙しい!!しかも金運に繋がる系がどんどん舞い込んでくる




きちんと乗りつつこなせるか、過労で挫折するか……w



ちゃんとしがみつくように乗らせていただいてます!





予期せぬ方向からいきなり来たり、少しずつ周りからいろんな物を頂いたり…食とお金に困らない毎日を過ごさせていただいています



なのでちゃんと氏神様へ感謝を伝えにお参りしたり
毎日神棚へ手を合わせ
最近買ってきたお菓子をまず神棚にお供えしてから自分用に食べるということをしています
あと毎日お水をお供えするようになった(神棚あるなら最初からやれよって話ですが…)






これがすごく良いのか、家の中が見違えるように快適になり家にいるときのほうが調子が良い


周りの環境も良い方向に改善するし素敵なものたちに出会うし



ブラックルチルの相乗効果もあるのかどんどん自宅が整えられていく……断捨離も進んでるし
今の自分に必要なものは誰かから貰うことが多い



買い物行く時につけていくと買うものがほとんど安く手に入るので(たまたまだと思いますが日用品であるシャンプーとか洗剤類はかなり確率高くてラッキー)
このブラックルチルのおかげかなと思っています




来月の3/21に新しくハンドメイドとパワーストーンのショップをオープンし
その時にブラックルチルも出す予定でいるので
バリッバリに働きたい!!!!!って人にはめっちゃおすすめです!!!



希少すぎてブレスレットだと高価になってしまうため粒でキーホルダーとしてショップに出します(*´v`*)
お楽しみに🎶





ブラックルチル購入して忙しさを楽しめると
さらなる金運に繋がるので楽しんだもん勝ち!





まぁブレスレットで2つ持つべきじゃないです
体力と睡眠時間がエグいほど削られる


楽しいけどものすごく後悔してるw🤣






最近あった出来事をそのまま書いてしまって読みにくいと思いますが
ブラックルチル良いよ〜!!!!
毎日何かをするっていうのがとても良い!特に神棚へ手を合わせるようになってから全然調子が違うしお供えするようになったらさらに良くなった


(ギリギリまで寝てるから)朝時間無いのでお水交換しか出来てないけど
これは続けるべき!あとトイレ掃除も



一気に変わったわけじゃないけど
少しずついろいろ良い方向に向かっているので
もっともっと毎日快適に!楽しく過ごしていけるように習慣化するのを増やしていきますー


無理ない範囲で٩('ω')ﻭそれでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?