2/24

こんばんは



絶賛頭文字Dロスとなっておりますよすがです


昨日までYouTubeでイッキ見できたので初期(season1の1話)から全話見てました




高橋涼介推しですが
改めて見返してしかもPROJECT.D編まで見れて
語彙力要らん!!かっこいい!!!!イケメーーーーーーーンンンン!!!!




何着ても似合うのに白!!!🤦‍♀️💓





最高かよ……





頭文字D見るために早く帰らなくては行けなかったので期間中ものすごく仕事捗りました。

ありがとうございました。



さあ、推しへの愛をこの一枚に込める!!!!っっっ!!!!!



wwwwww






はいありがとうございましたーーーーくだらないnote失礼しましたーーー
おやすみなさい◦<(¦3[▓▓]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?