見出し画像

【起業奮闘記】地元の街歩きで心を整える

最近、ちょくちょく通っていた小中学校があった熱海の網代に行く機会があり、その帰り少し街を歩いていく。

昔と比べ寂しくなってしまった街並みだが、どこか安心感というか落ち着く。

こうして、昔を懐かしみながら街を歩くのもいいなと思う。

こんな風に少し何もしないで、ただ歩く時間もある意味贅沢ないい一時。

ただそこにいれば落ち着く空間そんな居場所もあってもいいのかなと、ふと思う。

目的もなく、何もしなくていい、ただいるだけでいい。そこにいるだけで心が休める。いろいろ求めすぎていまう、現代ではそんな場所が求められているのかもしれれない。

この網代はそんな場所としては最適かも思う。

心落ち着く場所網代。なんかいいかもしれないと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?