見出し画像

はじまりの合図

今日は車で1時間程の距離にある、スキー場の紅葉ゴンドラに乗ってきました。


この場所は今から12年弱前、初めて夫と出会った場所(正確に言うと行きの車の中ですが)。

今まで何度も行ったこともある場所、乗ったことのあるゴンドラでしたが、雪のない時期に行くのは初めて。

昔は雪が降るのが待ち遠しかったけど、歳を取るにつれて足が遠退き、出産もありここ3,4年は来ていませんでした。

雪のないゲレンデやゴンドラは不思議な感じがしましたが、お天気も良くゴンドラの窓から見える紅葉は最高にきれいでした(*^^*)

冬でも天気の良い日にはうっすら遠くの海が見えていましたが、基本は雪の中。こんなにも遠くまで見渡せる場所とは知りませんでした。

画像1


夫と出会ってもう干支が1周しようとしているなんて、信じられない。

夫の第一印象は最悪で、苦手なタイプだな〜って思ったのはよく覚えているのに、気付けば結婚していた。

夫は初めから、この人だってわかっていたらしい。


喧嘩したり、笑ったり、泣いたり色んな感情を共にしてきて、息子の誕生で更に絆が深くなった。

お互い全く逆のタイプだけど、どこか共通点もあって、最良の相手なんだなって最近改めて思います。



はじまりの合図キミが気付けば 
ヤバイ過去は捨てて 無邪気な笑顔で みんな幸せ
はじまりの合図 オレが鳴らせば
暗い顔ばかりしてないで  笑顔で みんな幸せ

行きの車の中で先日パワーをもらったケツメイシの曲を聞き、その後に流れてきたこの曲が今の私の頭には流れています。

初めて出会った、スキー場に行く途中の車中という同じシチュエーション。

はじまりの合図が鳴ったことに、気付き始めている気がする。

これからもっともっと楽しくなっていきそうな予感(*^^*)

写真に映ったゴンドラ、よく見ると『77』でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?