見出し画像

タカセのエコバッグ

タカセのエコバッグを作りました。

タカセは、池袋駅目の前にあるパンやケーキのお店です。上の階には喫茶店などがあるよ。

看板のロゴを見ただけで店内に吸い込まれます。
初めて並ぶ商品たちを見たときは、

なんてことだ…

と思いました。

か、かわいすぎる…上があんみつドーナツ、下がモカドーナツです。

わたしはモカクリームに目がないのでモカドーナツがいちばん好きですが、あんみつドーナツも「嘘だろ…」という量のあんこがつまっていて大好きです。

他のパンもケーキもとってもかわいくて一つ一つの話をしていたら6日間くらい話し続けてしまうことでしょう。

ただでさえ商品のかわいさに打ちのめされていたのに、会計後に渡されたレジ袋をみて完全に崩れ落ちました。

左が本物、右が今回作ったものです。
🤎、お花、タカセの文字…だめだもう死ぬ…

あまりのかわいさに胸が苦しくなったので、自作してみました(かわいい→自作の因果関係は不明)。

チョコレート色ってとこがまたいいな〜🤎

withタカセの商品

withチンゲンサイ

雑誌GISELLEでよく「カジュアルな印象のエコバッグも、光沢のある素材ならエレガントにキマる💫」と書いてあるので、これだ!と思い、光沢のある布で作りました。

しかし光沢だけで選んだこの布は強度が多分ない…ので、重いものは入れられないな〜ポテチたくさん買うときに使おうかな。

タカセ的なテンションになるお店情報教えてください🙏✨

そんな感じです。インヌタみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?