見出し画像

猫たちの日々✨〜HAPPYにゃんこ隊😺②〜

 私達が活動で出会った猫たちの紹介をしたいと思います!

 最後まで見てくださると幸いです!

画像1

名前:サビ (咲美)     性別:メス♀

性格:人懐っこいけど、子供たち(ブチ、フク)に弱い‥‥

特徴:口元の肌色がチャームポイント! 年齢:4〜5歳(元野良猫のためはっきりとは分からない)

メンバーからのコメント:すり寄ってきてくれてかわいい!

画像2

名前:ブチ(漢字は未定)   性別:オス♂

性格:とてつもないほどのツンデレさんですごい遊び好き!

特徴:鼻の周りが灰色   年齢:1歳

メンバーからのコメント:極度のツンデレさんです(笑)

画像3

  名前:フク         性別:メス♀

  性格:遊び好き、人懐っこいけれど触ると噛む!

  特徴:キリッとしている目✨  年齢:1歳

  メンバーからのコメント:足が怪我しているけど元気いっぱいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?