敗北を知る 2023年9月28日

・大学の空きコマがかなりの時間あったので一人で初めてのパチンコに行きました。分かる人には分かる大学裏のアプリィで初代シンフォギア打ったよ。あれ結構演出好きなんだよね。

・動画とか昔祖父に連れてってもらったことがある記憶でなんとなく行ってら何とかなった。シンフォギア打った。その結果がコレ

・めちゃくちゃ負けた。大学生の4000円はでかいって。金ないからDSのソフト売ってもらったお金消えちゃったよ。あと半月どうすんのよ。自分の金でやるパチンコおもしろすぎない?

・自分から話しかける勇気って結構出すの難しいけど、出してみると案外そんな大したものじゃなくて、出さない後悔はとても無駄なものだと感じた。その勇気でバイト先の女子にも、夜勤のドリフト遅刻するおっちゃんにも、パチ屋のお姉さんとも話せたしね。

・次はマルハンで海を打ちます。もう負けたくないからベテランに聞いて絶対に少しだけ勝てる台を打つ。これは逃げじゃなくて経験取りにいってるだけだからね。後シンフォギアがアマプラに全部あったから打ちながら見る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?