勝ちの味 2023年10月3日

・パチンコ7000発出しましたとさ。授業サボったけど実質勝ちでしょ。2K投資であそこまで出るとは思わなかったな。

・スポーツの授業でバレーをやってるんだけど、ほぼサーブゲーだからあんまり得意じゃない人を狙うのが勝ちだけど、嫌われそうだからやらないのが吉だと思うけどそれでもやる奴いるよねぇ…

・ロストジャッジメント最初の導入はちょっといまいちだけど、ストーリー動き出してからめちゃくちゃ面白くなってきた。如くシリーズによくあるハマる瞬間が見えた。

・ファミマのサワークリームチップスめちゃくちゃおいしいよね。好きで食べてるんだけどサワークリーム味って説明できない味してない?ブルーハワイと同じだよね。調べたら分かるんだろうけど、調べたら負けだと思ってるから調べないでおいしいおいしい言いながら食べてる。

・オトナプリキュアめちゃくちゃ楽しみ。予習の為に5見てるけどやっぱ名作に決定~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?