電車運0 2023年9月22日

・大学終わってから友人とサイゼリヤに行ったよ。

・いつも通りのメニューを食べたけど、変わったメニューに挑戦しようって毎回思っている気がする。イカスミパスタとか。エビのパスタとか食べてみたら何かが変わるのだろうか

・間違い探しが更新されてたからやってみたけど、7個しか見つけられなかったから、ネットで調べてみたら2018年の秋から間違い探しの答えを更新しているサイトがあった新発見。

・サイゼリヤに行く前も最寄り駅から帰るときも何かしらの電車の遅延に巻き揉まれたし、そうとう時間を無駄にした気がする。

・許せないのは急停車する時にガッタンみたいな予備動作なく。ピタッ…て止まるから吊革につかまってなかった自分はその電車が発生させた停止重力を全て食らって後ろに倒れたし。なんなら近くにいた人に笑われた。めちょっく。

・ジャッジアイズプレイ開始。

・キムタクがかっこよすぎて、ずっとやってられる魅力とアクションで戦うキムタクの映え。HEROじゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?