何もない日 2023年9月30日

・今日は本当に何もなかった。ここの日記に書くようなことなんて何もない。強いて言えばスマホ版のユニコーン入れて、次打とうと考えてる、ユニコーンとまどマギの当たり一覧まとめの動画見てた。それだけ。

・ポケモンスリープで今後育成しようと思ってるポケモンが決まった。コイル、タマザラシ、リザード。この三体だ。最終進化がジバコイル、トドセルガ、リザードンと各マップの最適解となる、シアン、トープ、ウノハナと良いやつらだからだ。ブイズは全員イーブイを厳選済みだからブースターとグレイシア作ったら終わり。

・牛沢さんのビルダーズと如く0何回見たか分かんないけど、他のゲームやるながらの作業用にめちゃくちゃ適正あると思う。どっちもプレイ済みだから大体の展開は分かるから進行度とかサブクエは、気にしなくていいしトークに集中できる。キヨさんの怖い話とかふぅさんの今更解説シリーズも結構おすすめ。

・AC6一通りやったし、周りの奴も買う買う言ってて全然買わんから売りに行ってその金でユニコーン打つか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?