見出し画像

5月の振り返り♡

今日は5/31!

5月は今日でさいごだーーー

なんとなく振り返ってみる!✍️

これいいかもしれない
毎月自分の振り返りnote💖

.

5月は今まで積み重ねてきてたもの
小さくでも確実に感じてたものが

ブワーってカタチになって見えてきた👀💙
そんな月だった🌕



1年前くらいから
大自然っていいな🏝️
自然って私たちにすごいパワーを
与えてくれてるなって感じてて

いままでプラーっと1人でなんて
ほとんどなかったのに

気づけば
ここ1、2年
行きたい!と感じた場所には
自分で車を運転してでも
いくようになってた!


そのほとんどが
大自然と繋がりがあるものばかり🫶🏻

海や山や滝

まだまだ行きたいところがある!


【大自然のすばらしさ】

【大自然のパワー】

を本当に感じてて

でもこれは人も一緒やなって💓

自然の中で生きて
自然と共に生きる

わたしたち人も

本来自然だから

美しくって素晴らしい💝✨

ここ最近

妊娠した!とか出産した!
とかの報告が続いて

本当に人の存在が
最高に
美しくって素晴らしいって実感してる❤️


人もより自然に

生きた方がずっとずっと
美しく生きれるんじゃないかな

内面も外見も🫶🏻


.

自然が教えてくれる

自然が与えてくれる

ものを感じると

こころとからだがスーーーーっと

/
素直になっていいよ
自然に生きていいよ
もっとチカラ抜いていいよ
\


生きやすい方へ〜〜〜

いけー♡

って

導いてくれる感覚になる🩷


あー

これからも

大自然にいっぱい感謝して
大自然にいっぱい触れて

いこー


ってもう心から感じて

そして

その大自然のパワーをいただいて

私に関わる周りの人たちに

貢献したい!

って想った月💓

いじょう!
5月の振り返りっ😊

明日からの6月
マイバースデーマンスだ

6月ー
よろしく🐬



読んでくれた方
ありがとうございます♡

また
“想い”はつづく...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?