見出し画像

#ズル親note について

私たちは咲良ともこ主催「幸せ全開ママ講座」の受講生です。この note では私たちが講座での学びやマインドの変化、私たちのメンターである咲良ともこの魅力をアウトプットしていきます。


咲良ともことは

生まれた時から中学受験をする運命だった嫁ぎ先で1人で重圧に苦しみストレスから子供に虐待。自身も大病を患い夫婦関係も離婚寸前に。「死にたい、、、」夜になるたびそんな思考になるほど、人生追い詰められた状態の時に友人がきっかけでスピリチュアルとマインドに出会う。そこから自分について興味を持ち学び始める。そのおかげで叱らず怒らず育児ができるように。 
2022年、小田桐あさぎさん主催の「魅力覚醒講座」に出会う。劇的に人生を変えるための行動とノウハウを学び、自分自身がこのメソッドを伝える講座を開始する。

幸せ全開ママ講座とは

日本中の育児で困っている全てのママに幸せ全開で生きていくメソッドをとにかく広めていきたい!みんなもっと自分らしいママで生きてほしい!そして咲良自身が誰よりも幸せであり続けることでママたちみんなの光になり続けたい!と2022年より開始したママのための長期オンライン講座。約5ヶ月間の講座は現在4期目(次期の募集は2024年夏予定)。私たちの多くはインスタ経由で講座を知り申し込みました。
講座を受講することでマインドが変化し、講座前よりイライラしなくなった、怒らなくなった、講座を通して素敵な仲間ができた、パートナーシップが改善した…等々の喜びの声多数です。

フォロワ2.6万人の中学受験ママアカウント⏬
咲良ともこのInstagramはこちら💁‍♀️

毎週金曜22:00からインタライブ「成績アップゼミ」配信中。皆様のお悩みに回答します。過去のアーカイブも公開中。

【咲良ともこ公式ラインはこちら】
LINEお友だち登録で「成績を上げるためのたった一つの子育て法」動画をプレゼント
動画を受け取る

【咲良ともこ無料メルマガはこちら】
「成績アップゼミ」の質問は無料メルマガで受け付けています
無料メルマガ登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?