見出し画像

初ヌン活!

ゆいあです。

アフタヌーンティー🫖がヌン活と言われることを初めて知り、人生初のヌン活をしてきました。
ママ講座に入っていなければ、行くことは無かったであろうヌン活…

同じママ講座生達と、幸せなお母さんになるために、一生懸命みんな自分と向き合って頑張ってることを共有した時間は、愛に溢れてて幸せな時間だった。

育児本を読み漁り、知識では分かっているのに出来ない自分を責めて、あぁまた怒ってしまった。と毎日泣きながら子供の寝顔に謝っていた私。

だから、もっとあぁしてあげれば、こうしてあげていればと後悔は山程ある。。

でも、そんな私がいたから、今こうして「幸せ全開ママ講座」と出会い、愛に溢れた仲間達と出会えることができたんだと思うと、そんな私も居てよかったんだよって、みんなのおかげで思えるようになった。

可能性は無限大♾️
きっと良いことがこれから沢山待っている。

フォロワ2.6万人の中学受験ママアカウント⏬
咲良ともこInstagram↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?