見出し画像

自己顕示欲線 タレント線

ネット友達がブログに手相事を書いていた。感情線の下にもう一本線があるのは自己顕示欲線というらしい。

わたしがわたしがとか 構ってちゃんとの事。びっくらこいた。目立ちたがり屋。そんな線がわたしには両手にあるのだ。

確かに、人前に出るの好きだし

好きな事は歌う事&演技する事&司会する事&踊る事&写真撮る事&ブログ書く事(しかも自分語りが多い)※やった事ある事もない事も含めてね。

現在 介護&医療系の仕事をしているが3年以上前 同僚に「介護の仕事よりも芸人があってる」と言われた事があり 自分もその頃からそう思いながら・・・それでも生活の為に現在の仕事をしている。

仕事自体は好きだし今の職場はとても良い環境なんだけどね。だけどね・・だけど 働いていてやっぱ 自分にあってないんじゃないか?と思いながらね働いている。

10年以上前から、60歳からお返しの人生って言ってるし今は兎に角自分作り。後は 将来、生きていく事に困らない様な環境を作っておくことに集中したいと思っている。

その為に旦那と仲良くし 旦那の両親&兄弟 自分の両親&兄弟 身近な人達を大切にし そして縁あって出会った人達を大切にしていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?