見出し画像

彼とうまくいかない原因はすべてあなた

こんばんは
ハッピーです

あなたは今、題名のように言われてどう感じましたか?


彼とうまくいっていないのは私のせいなんだ、、、
わたしがあれをしなかったから。これをしたから関係が壊れそうなんだ、、
と、自分を責めた?

自分を責めて事態を好転させられた?

自分を責めて、今までの彼との関係はよくなった?

一時的によくなることはある。
だけど、また関係がよくなくて、
悩みに悩み、ネットで復縁。と検索。
占いで彼が考えていることを占うなどして答えを探してそれらしきものは見つかっても
なんかもやもやは晴れなくて、模索する日々、、の繰り返し。


そう、自分を責めるのは彼との関係をよくしない。


関係を建てなおすという
視点からは自分を責める。ということは
間違った感じ方なの。

すべてあなたが原因なのならば、あなた次第で関係は変わるのだから。
すべてあなた次第。

気が付いた時が、動くときだよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?