見出し画像

2023年のテーマは「需要に応えます!」

今回はミケタマではなくて本垢のお話です。

tamago@新世界を創る人 @eggypop2014

ミケタマはエンタメだけどこっちは
よりコアというか卵の黄身的な内容になっています。

2018年くらいから本格的に発信してきたけど
コロナは起きるわ、戦争は起きるわ、AIが出てくるわで
発信の幅が広がりすぎて悩ましいtamagoです。

冬に食べるアイスが好き サイコー! ソフトクリームは舐めるより噛む派です

言いたいことは山の如し


自分の中では全部繋がっているのだけど
発信があっち行ったりこっち行ったりで
自慢じゃないけどクッソ散らかり放題!!
冷静に見てくれてる人の事を考えたら
もっと絞った方がいいなと思った次第です。
(大人になったなぁ。。。)

余談だけどアカウントは3~5くらいの分野・ジャンルで発信するのが
良いとされています。趣味垢は自由だけどね。

アンケートにご協力お願いします!!

アンケート投票してくれてありがとう!!

ほんのワイロです
ミケタマからも


オカンスタンプはいっぱい持ってる


ミケタマ&ミケ兄もよろしく!
全部繋がってるんだよぉ〜!(叫)

この他にも食べ物の事とかUFOの事とか
自然や動物の事とか色々言いたいのだけど
今年はキュッと閉めていこうと思うtamagoでした!

続きはまた!!


関連記事

ここまで読んでくれてどうも有難う!ハートボタンを押して頂けると励みになります。周囲にもシェアして頂けると幸いです。 ミケタマでは、ユーモアとエンタメで世界をつなぎ、ミケ兄ではAIと協働して個人の力とLTVの最大化を目指しています。個人の笑顔と感謝が循環する社会をここから創っていきますのでお楽しみに!。

twitterもやってます!

ミケタマ@世界をつなぐ猫 (ユーモアとエンタメ) 

https://twitter.com/happymiketama

ミケ兄@AIマーケティング猫 (AIを使った個人DXを推進) 

https://twitter.com/happymikeani

ミケ兄@マネタイズ猫 公式LINE

https://line.me/R/ti/p/@986zrhon

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCRqMkfKosnD21Mvj73gGp3w

miketamaradio(spotify)

https://open.spotify.com/show/7z9ndri4fmuR9l4UHNR95B

stand.FM

https://stand.fm/channels/635b8e89b4418c968de8e174

instagram

https://www.instagram.com/happymiketama/

suzuri(ミケタマ公式ショップ)

https://suzuri.jp/happymiketama

suzuri(ミケタマワエ公式ショップ)

https://suzuri.jp/miketamawae

redbubble(海外EC)

https://www.redbubble.com/people/miketama9/shop?asc=u

https://lit.link/miketama


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?