見出し画像

春合宿がおわりました

合宿がおわりました。
大変だったけど、やってよかったなあと思います。それは、普段の練習では見れない、いろんな顔が見れたからです。

遊びタイム、ジャンケン列車でのたくさんの笑顔。

部屋の最終チェックの時、お出迎えする子供達の顔。

定期演奏の台本に沿って進めた練習。

そこには、たくさんの笑顔がありました。

5分前行動。よくがんばりました。

食事。お母さん方のおかげで、無事終えました。

そして子どもたちが楽しみしていた肝試し。

きゃーきゃー叫び声が聞こえます。お母さん方が強烈なお化け役をやってくれました。

最後の振り返りでは、たくさんの感謝の言葉がありました。
寝食を共にすることで、子どもたちのつながりは深まりました。

これもたくさんの保護者の応援のおかげ。
本当に、心から感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?