見出し画像

松果体活性化☆ヒーリング❤️

モニター体験のご感想ご紹介の巻②❤️
(ご本人の承諾を得て掲載させてもらっています)


御先祖様のカルマによる左半身の不調、
霊視のブロックがあり、
『カルマの浄化✨ブロック解除✨潜在意識の書き換え✨』ヒーリングをしました、
前話の続きです❤️


霊視のブロック解除

何がブロックになっていたかはここではふせますが、
インナーチャイルドが関係していたので、そこを癒していく流れとなりました。


洞窟と湖のような水たまりのような場所の傍らに座りこんでいる小さな子供のヴィジョンが視えてきて、
天使が子供の手を掴んで、
上へ上へとどんどん上がっていき、
天界のような高次へ連れて行ってくれる形となりました。
『1人じゃないよ、大丈夫だから』と何度も聞こえてきました😌✨


(この視えた洞窟は、この方が覚醒する為にいつか行く魂の約束の地だったと、後からこの方と答え合わせ出来て物凄く感動しました🥺)


潜在意識書き換え
目覚めによる霊能力開放を意図したところ

右手が頭上を大きく物凄く、物凄〜く力強く右回りにぐるぐる螺旋を描き続けて、
最後にはホルスの目が見えてきました。
もうもの凄〜いエネルギーの渦で、
何か開放してるんだなという感覚がしました。

『あなたは愛そのものです』という言葉がおりてきました。



以下有難い感想です❤️↓↓

数日にわたって頂いた感想をまとめました😊✨

こちらがビックリする程に、
日に日に覚醒が進んでいかれてました😊✨

今回の覚醒をきっかけに、
その後も必要な人に次々に出会い、
開放と覚醒のプロセスが次々に進んでいき、
人は、ベストなタイミングでお互いに引き寄せ合うもんなんだなと清々しい気持ちになりました😊✨


これからも、私の放つ周波数に合わせて、必要な人にヒーリングが届くんだろうなと思うとワクワクします☺️✨
沢山の幸せな出会いが待ってるんだろうなぁ❤️
ぜひ、癒されに来て下さいね☺️✨
心よりお待ちしております😊✨

ヒーリング受付はこちらデス〜⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?