見出し画像

アーチンドライアンドラ(自分の真価を発見!)

12月のヒーリング祭りにご参加頂いた方に
フラワーエッセンスのカードで多くの方に共通で
選ばれていたカードです。

こちらのお花はオーストラリアのフラワーエッセンスです。

みなさんは自分の本来の内面の美しさに気づいていますか?

フラワーエッセンスは、お薬などではありませんので
特効薬などではありません。

お花のカードを見たり、エッセンスを直接飲んだり
スプレーしたりすることで、感情や潜在能力、意識などに
気づきのヒントやメッセージがもたらされます。

答えはあなたの中にある。

ご自身の内面の美しさをしっかり認めてあげる。
自分に感謝すること。

このお花が気になる方は、
お花の写真を眺めて、
どうぞ自分の内面に
心のおもむくままに、アクセスしてみてください。

今日もお読み頂きありがとうございます(^o^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?