見出し画像

ほわほわ しています

なんだか ほわほわ しております

2月は色々論理的に考えたり、情報収集したり、
興味のある占星術、アーユルヴェーダなど勉強したり、頭を使っていたのですが、
このところ全くできません

今はただボッーと感じていたい

そろそろ魚座♓️で
海王星、太陽、水星が重なる

魚座っぽい
ほわほわ感、境界線があいまいな感じ、
今の状況をただただ感じている、吸収している
説明しろと言われてもうまく言い表せない

なんかいいな〜
なんかやだなぁ〜

巻き込まれててどうしたいのかよく分からない

まあそんな時期だから仕方ない
どうしようもない
ただそうなんだと受け入れるだけでいいのかも


ボッーと眺めて癒される💗
いつもなら
ここへ行くにはいつが良い?
どうやって行く?
いくらかかる?
と頭がフル回転するが
今は無理だ〜
そして異常なくらい
海鮮煎餅にはまる
魚座♓️だからか?
今、気づいた!!

ちなみに私のネイタルの水星は魚座♓️
感覚的な表現
感覚的な情報のキャッチ
話がいきなり飛ぶ
会話をしててもいつの間にか
ひとりで別世界に行ってしまう
なので、ちんぷんかんなことを言い出す(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?