見出し画像

物部メソッド2回目

先月末
物部メソッド 2回目でした

この1ヶ月毎日自主練
週に4回は録音を聞きながら声を出す練習をしてきました


2回目のトレーニングを受けて
癖というものは改めて
しつこいことを自覚
せっかちな自分
欲張りな自分
自我まみれな自分
常にコントロールしようとする自分
頑張ろうと力が入る自分
必死になり過ぎる自分
頭で考え過ぎる自分

ベースで不安、世界を信頼していないからなのだろうな


今回一番響いたのは
『筒になる』

身体は
天と地とエネルギーを循環させる 筒

外に出す、与えるを渋ったり
いらないものを溜め込んで詰まったり
流れの悪い筒になっていないか?

息、声を通して筒をキレイにする
ただエネルギーを流すだけ

自我は捨て
リラックスして
委ねて
流れを信頼する

(クリパルヨガに似ているな
https://kripalu.jp 以前私が学んだヨガ)


そうすると
抵抗、滞りなく
たくさんもの、ことを流すことができる

すなわち
豊かさや愛を循環させるという事
自分も世界も幸せになる

筒男(女子だから筒女)になろう💓
この1ヶ月はここを意識しながら
トレーニング続けます

心や意識の持ち方比重がとても大きい
ボイトレを通して肉体から変えていく
魂が覚醒するボイトレ

300人での合唱は気持ち良かった
声が魂を振るわせる
人間って素晴らしい楽器なのだ

地球🌏の振動数を上げる
彩花さんのミッションに共感
私もその一員となります❣️

彩花さんのエネルギーもいっぱい浴び
スリランカ🇱🇰メンバーにも会えて

スリランカ🇱🇰メンバー


良き時間でした

終了後は
身体が軽く元気になってました
また来月も楽しみです

ご興味のある方はこちらから👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?