見出し画像

わたくし、音姫の空耳研究家です。アマですけど。プロじゃないです⑧◯ビル(東京◯の内ビルディング)-part2-

あ、どうも。皇居ジョギング後の、汗だくでおしっこ臭いモンまみさんです。

もう最近バカ暑いのでね、ジョギングは夕方やろうって思いまして。で、走る前に、あの例のお気に入りのトイレ、入りましたよ。◯ビルですね。名前を◯で隠しても、隠さなくても、同じ読みっていうね。
あ、これです。前にもリポートした⬇️

ですね。今日は同じ女子トイレですが、その中でも私のお気に入りの個室に入りましたよ。それはね、トイレ通路入ってすぐ左横にある個室です。

⬆️上の⑤の写真と、今日の写真、違うでしょ?同じトイレ内ですが、製造年が違うんですよ。

久し振りのご対面って感じで、あ、ここのトイレ使うの久し振りなんです。握手を交わしました。トイレと。心の中で。

………………………………
早速調査開始です。

うーん、暫く行ってなかった間に、太くなってましたね。表現が難しいんですけど、クラシックばかり演奏していたのに、久し振りに会ったら、デスメタルに方向転換しちゃったみたいな、ちょっとあれ?ってね。
あ、今述べているこれは、空耳の背景に流れているインストというか、ノイズを指してます。

本題の空耳はですね、
キシャポー キシャポーキシャポー
でしたね。シャボーとも聞こえましたけれど、キシャポーの方が強めでした。

はい。
………………………………
☆音姫の空耳:まとめ☆
………………………………
2021年7月22日 ◯ビルB1F女子トイレの、入ってすぐ左側

TOTOウォシュレット
♪♪♪♪♪♪♪♪

キシャポー
キシャポーキシャポー

(この繰り返し)

もしお気に召して頂けましたら、サポートして頂けますと幸いです❣️何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。