見出し画像

わたくし、音姫の空耳研究家です。アマですけど。プロじゃないです(14)東京都某区立みどりの図書館

2023年の1月2日正月というのに、便所にまつわるエトセトラな記録を綴る、悲しい女です。

2021年8月の音姫の空耳調査、メモしたまんまなので、今頃ですが投稿します。

近所に大きめの公園がありまして、その中に小さな図書館があるんです。その図書館の女子トイレには、和式トイレが1つと洋式トイレが1つで計2つあったのですが、その女子トイレが改装されて、2021年8月に、音姫付きの洋式トイレ2つが完成したんです。

私はそこの以前の和式トイレをこよなく愛しておりましたので、和式が無くなった事は悲しかったのですが、でも綺麗になったし、音姫付きになったので、これは音姫研究家の私にとってはラッキーという事で、早速調査しました。

2021年8月17日に調査したのは、私が愛していた以前は和式トイレだった方の、今では洋式トイレになった方の音姫です。ややこしくてすみません。

改装仕立ての出来立ての洋式トイレだからでしょうか。座った途端、アチチー!って、叫びながら、便座から飛び跳ねました。便座が超熱い!
低温火傷寸前のところでしたね。もしくは、普通の火傷です。

公共のトイレって、便座の温度調節が出来ないパターン、多いですよね。だからとにかく熱さに堪えながら耐えながら、用を足しながら、音姫に耳を傾けました。

スケアフル!スケアフル!
って聞こえました。
ケアフル!ケアフル!
とも聞こえました。

ははーん、これは便座の温度が熱いので、注意を促してくれているんだなぁ!って感心しました。この便座或いは音姫は、人工知能が備わってる!?って悟りましたね。

もうちょい聴き続けましたら、
シャッフル
とか、
シャンプー
とも聞こえました。
シャッフルやシャンプーは、よく音姫で耳にする空耳です。

まとめます。

………………………………
☆音姫の空耳:まとめ☆
………………………………
2021年8月17日
東京都某区立みどりの図書館
女子トイレの、入口に一番近い洋式トイレ

TOTOウォシュレット
スイッチが壁に付いてるタイプの音姫

♪♪♪♪♪♪♪♪

スケアフル
スケアフル

(この繰り返し)

或いは
♪♪♪♪♪♪♪♪

ケアフル
ケアフル

(この繰り返し)

或いは
♪♪♪♪♪♪♪♪

シャッフル
シャッフル

(この繰り返し)

或いは
♪♪♪♪♪♪♪♪

シャンプー
シャンプー

(この繰り返し)

もしお気に召して頂けましたら、サポートして頂けますと幸いです❣️何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。