見出し画像

わたくし、音姫の空耳研究家です。アマですけど。プロじゃないです⑥東京都某区役所

あっ、どうも。ご機嫌ですか?私は今日は元気よ。

昨日、東京都議選の、期日前投票をしに区役所に行ってきました。

尿意をもよおしながら、投票用紙に記入。そして銀の箱に差し込み、少し後ろに座ってる人達に会釈して、お部屋をアウト。そのままトイレに直行しました。

8階の女子トイレ入って1番左の個室で、用を足してから、じっくりと音姫を鑑賞。

なかなか聞き取れないので、何度も音姫をリピート再生したら、確認出来ました。音姫の空耳が。

しゃぶ
しゃぶしゃぶ
しゃぶ

こんな感じなんですが、このしゃぶってのが、平仮名なのか、カタカナなのかが判別つきにくくて。

食べ物のしゃぶしゃぶなのか、ヤバいシャブなのか、、。
そんな事を考えながら、更に音姫をリピートします。

さぶ
さぶさぶ
さぶ

今度は、さぶに聴こえてきました。
これもしゃぶと同様、平仮名がカタカナかが判別つかないんです。

北島さぶちゃんのさぶなのか、昔存在していたゲイ雑誌のさぶなのか、あるいはメインの反対語のサブなのか、ちと難しいです。

音姫研究家の私ですので、あ、アマですけどね。
そこはちゃーんと追求しておかないとダメですから、私は更にリピートし続けます。 

シャンプー
シャンプーシャンプー
シャンプー 

今度は、シャンプーに聴こえてきました。
何度もリピートさせたので、音姫もちょっと疲れてきたようです。
音と音の間隔が広がってきてしまったようです。音にキレが無くなって、間伸びしてきました。

更に更にリピートし続けましたが、もうあとはずっとシャンプー一辺倒です。

そーんな訳で、はい。
………………………………
☆音姫の空耳:まとめ☆
………………………………
2021年7月2日 東京都某区役所 
8F女子トイレの、1番左端。

TOTOウォシュレット
♪♪♪♪♪♪♪♪

しゃぶ
しゃぶしゃぶ
しゃぶ

或いは

シャブ
シャブシャブ
シャブ

或いは

さぶ
さぶさぶ
さぶ

或いは

サブ
サブサブ
サブ


或いは

シャンプー
シャンプーシャンプー
シャンプー

(この繰り返し)

もしお気に召して頂けましたら、サポートして頂けますと幸いです❣️何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。