見出し画像

痩せたら指輪が吹っ飛びました!

老朽化した住まいの問題だったりね、心労が重なって、、あ、これですね⬇️

そんなこんなで、昨日と今日はご飯一食です。もう精神が参っちゃって、、。食欲無いの。
相変わらず天井の上をネズミは、走ってます。

先程、何かの作業してたら、⬆️あ、1番上の写真ね。
小指の指輪。ルビーの指輪by寺尾聡。小指からポロンと、絨毯の上に落ちたの。あー、やっぱ、痩せちゃったんだな、、。ってね。

先日はね、あ、私ビルの5階に住んでるのね。
そんでお布団を干してたから、取り込む際に布団の表面を手でサッサっと払ったわけ。

そしたらね、その拍子に、向かいの3階建てのビルの屋上に、この指輪が小指からスルンと抜け落ち、スーンって、美しい放物線を描いて着地したの。顔面蒼白になっちゃったけど、双眼機でしっかりと確認出来たわ。

だからベランダから写真撮ってね、ごめんなさい、ここに落ちちゃって!って言って写真見せて、無事に取り戻せたわ。

指輪って、痩せると飛ぶのね〜😲

もしお気に召して頂けましたら、サポートして頂けますと幸いです❣️何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。