見出し画像

女性器の呼び方

時々考えている事があって、もし女の子が産まれたら、女性器のことをどう言うように教えれば良いかな?って事です。

男の子だったら、あら、おち○ち○が痒いの?大丈夫?とか、とか、ち○こずっと触ってちゃダメよ♡って言えますけど。
おち○ち○や、ち○こって、大した風に聞こえませんが、おま○こは、結構どぎついと思います。女の子の場合は難しいですよね。おま○まんって言葉は聞いた事無いな〜。

という訳で、考えてみました。何と呼べば良いのか。

試しに己の女性器に、テレパシーで問いかけてみました。貴方に名前を付けるとしたら、何が良いか?何と呼ばれたいか?

そしたら、すぐに返事がテレパシーで返って来ました。

『モン・サン・ミッシェル』
だそうです👼以外な答え❣️

今度から私は自分の女性器をモンサンミッシェルと呼ぶことにしました。

そしてもし女の子が産まれたら、自分で好きな名前を付けてあげるように教えます。

因みに私の母親は、幼少の頃から『お嬢さん』と私に教えました。お嬢さんが痒いからクリーム塗らなきゃ、とか、そんな感じです。

もしお気に召して頂けましたら、サポートして頂けますと幸いです❣️何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。