見出し画像

わたくし、音姫の空耳研究家です。アマですけど。プロじゃないです(16)東京都某区立みどりの図書館♪前回(15)の番外編

今日は2023年1月7日満月という事で、ストレス発散の為、東京都千代田区にある、緑豊かな北の丸公園に自転車で行きました。家から自転車で35分位かかります。

1月ですが、銀杏の葉っぱで地面が覆い尽くされている箇所が、その北の丸公園にはあって、そのふかふかした銀杏の絨毯の上で靴を脱いで裸足になって、アーシングしてました。1月なので、何十分もすれば、指がちょちょ切れちゃうんじゃないか!って位に足指の感覚がやばくなりますが、凍傷しない程度まで粘ってアーシングしてました。

その帰りに、家のすぐそばにある公園、そこには小さな公園があって、その中に図書館があるのですが、家に着く前に、その図書館のトイレで用を足して帰ろうって事で、そうしました。

あ、前回の(15)と前々回の(14)があるトイレです。そんで入ったら前回の(15)のトイレ、張り紙が貼ってありました。

赤い字で書かれてあって良かったです。
やはり注意して欲しかったら、赤で書くべきですね。黒い字だったら、気付かずに思わず入っちゃってたかもしれません。

(14)のトイレは通常通りに使用出来て良かったです。便座は若干温度低め。音姫は使いませんでした。

そうなんです。もう、音姫に対しての情熱は薄れてしまったのです。もう2023年ですからね。

もしお気に召して頂けましたら、サポートして頂けますと幸いです❣️何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。