今日から始めます!!

noteを始めました。

今まで、なんとなーく、子育てや仕事をする日々を過ごしてきました。毎日がこれで精一杯だと思っていました。

そんなある日、YouTube を観ていると、知らない若い男性が「お前は何がしたい?」と言っているスピーチにたどりつきました。本当の幸せとは何か語っている動画もありました。

その動画を見た瞬間、「このままじゃダメだ!人生変えたい!!」そう思いました。

今まで、仕事や子育てを理由に、自分の時間がないと言い訳して逃げていたのかもしれません。

今日からは、知識やスキルがないからこそ、努力して学び狂います!

私のしあわせ•••子供の笑顔を見るために。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?