見出し画像

いとこ会

お正月三が日、いかがお過ごしでしょうか?

今日はお天気もよく、のんびり過ごしました。

娘は、おばあちゃん指導のもと、宿題の書初めをしていました。

私は、いとこたちとLINEグループで話して楽しいひとときでした。

いとこは、兄弟姉妹とも友人とも違い、とても居心地のよい関係です。



今日は山羊座新月

こちらもご活用ください。


先週、今週、いただきました。

ありがとうございました。

画像1



画像2


画像3




サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕