見出し画像

中秋の名月

先ほど18時59分、満月時間を迎えました。

今年は、中秋の名月と満月が重なりましたね。



母がスマホで撮影し、送ってくれました。

娘が、切り餅をレンジでチンして、丸めてお月見団子を作ってくれました。

きな粉とあんこでいただいて、美味しかったー。


ずっと、すっきりしないお天気でしたが、
昨日は小望月が布団の中からみえました。
ときどきかかる雲がレインボーに見えたりして楽しめました。

今日は朝から爽やかなお天気で、洗濯機を5回まわしました。
十五夜もきれいに見えています。


素敵な名月をお楽しみください♡




サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕