見出し画像

自然の流れ


ふと気づくと

今まで会っていた人と会わなくなったり、

以前会っていた人と7年ぶりくらいに

再会してから良く会うようになったり


今まででは心地よかったけど、

なんだか違和感を感じる

人、来ている服、場所、趣味

それはきっと新しい事を

始めてみようのサイン


初めて会う

会ったことないけどSNSで知り合った仲間と

何か情報交換したり

ちなみにいつの間にか

知っているあの人の連絡先が自然と

消えたとかある人いますか❓

たまたまだと捉えることもできるし、

もう違うんだねと捉えることも出来る

いつも同じは無いこと

今日のこの瞬間のありがたさに

柔らかいものを感じています✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?