見出し画像

ピカーン✨これダッ‼︎



ピカーン✨コレだっ!


あなたの世界はどう写ってる



人によっては


キラキラしてるよ♫


人によっては


どんより😅




その違いは何だろう😘




体が痛いとか




ストレスで


痛いというのは


体がというよりも



脳が反応しているから



ということは



体の痛みを、治したいなら



そのストレスの原因を

解決する方が先



〜さんは自分にとって

嫌がらせをしてくるなら



〜さんは良い人

優しい人と思い込みを


変えてみよう


するとなんとなく



体の痛みが軽減されたり



楽になっていくよ





原因は身体ではなくて



あなたの思い込み


つまり脳の反応

癖に気付くこと



あの人が来ると肩が痛い

 
また何か
言われるんじゃないか



また怒られるんじゃないか

 
胸が苦しい


動悸がする



でもきっと毎回

起きるわけでもないよね


取り越し苦労


またヒョエ〜


大丈夫

いつからでも変われるから


良い思い込みをできなくても


大丈夫


気づいた時に
変えていけば大丈夫


やれた自分はOK

やれない自分もOK


出来ない自分を責めない


人生は必ず良くなる

そう思うだけでも良いよね(^^)
 


また〜になっちゃう



その考えをしていることに


気づいた時がチャンス



あれっ⁉️これ癖か⁉️


そんなことないだろう



そんなのおかしいよな


自分にとっての

世界を見直す

大大大チャンス


自分にとって


お金がないのはおかしいよな!!


仕事がないのはおかしいよな!!



恋人いないのはおかしいな!!


そうすると脳が反応して



そうか



お金がないのは

おかしいんだな!!


強く思う

おかしいんだな!!


そしてだんだん❓が入ってくる


おかしいんだな!?

えっ、てか


おかしいんだな!?!?


そうすると

収入があるところの情報を

携帯を見た時とか



人からたまたま
言われた言葉とか


看板とか
本にたまたま載ってたとか


コーヒーでも飲みに
行くかって思って

出かけたり




YouTube見てたら他の人は

スルーするけど

それが何❓

全然気づかないけど

何❓何❓


自分だけは

ピカーン✨コレだっ‼️



って気付くわけ







恋人いないのは
おかしいよなあ!!


おかしいだろ
そうだろっ!?


根拠の無い自信がなんでも大事



俺カッコいい

ワタシ可愛い

根拠はいらない


言ってみて自分に
なんだかしっくりこない


気に入らないなら 

痩せたり

トレーニングしたり

服を変えたり


美容室を変えるとか

やってみればいいじゃん


そのうち本当に
カッコよくなったり

可愛くなってくるよ



えっ、てか


俺だぜ、私だよ

おかしいよね!?!?




てやっていくと




そうかおかしいのか!?



脳が反応し始めて


パーティに行ってみようかな


気になった友達に
連絡してみよう


あのカフェ行きたい


ってやってると


そのうち


なんか良いなって思える人や


情報につながる



新しく始めた
お菓子作りをし始めて


自分を、楽しませてたら



ピカーン✨コレだっ‼️









ポイントは

力まないで力を抜いて


やってみると良いよね


リラックス☕️



だって俺だぜ音譜


の気持ちが大事




あとは嫌な考えが浮かんだら


良い言葉を放つ



それが自分に

良い言葉の現実として


帰ってくる



ネガティブになった時こそ


良い思い込み


つまり

前提意識を変える



→良いイメージをする



自分の世界は 
なんて優しいんだろう☺️



会う人達は

メチャクチャ良い人♫



世界はずっとキラキラしてる✨



関わる仕事仲間は超一流‼️



自分っていつも美味しい物を

もらえるんだよねえ🍰



これやるの良いよね
だって無料😆


それと



良い言葉を使おう



ネガティブな時
じゃなくてもいいし



普通の時にやってみると


なんだか明るくなってくるのが


わかるよ




体が先ではなく脳の反応を

意識してみよう



こんな良い思い込みあるよ
とかあったら

コメントでも良いので
教えてくださいな(^^)


自分が楽しくないのは

おかしいだろう!!

そうだろ!?!?


最高に価値がある自分だから

世界は楽しい決まってる!!

感謝しながら自分に
都合よく決めちゃえ😉


いつも
ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?