見出し画像

これができれば最強‼︎おっぱいと笑いと行動と(^^)




やりたい事を自分にしてあげる



それってお金がかかる方法で

なければ

ならない


と言うことはなくて


お金のかからない方法でも

全然問題無いよね




お金払えばもちろん

マッサージ受けたり



美味しいケーキ食べたり


旅行に行けたり


するけど



そうじゃなくて


安く済ませるとか


ケーキなら自分で作ってみると

出来ることが増えたり

レパートリー増やしたり


髪の毛自分でカットしたりして

腕が上がってくると



なんか自分凄いって

自分の事好きになれるかも



オススメ😉










後は無料で楽しむ方法


運動なんかは

歩くだけでも良いもんね





僕はジムに行かなくても

フラフープが


出来る様になって
嬉しかったなあ


YouTubeで見て練習したら

そのうちできる様になって



他には


物作りとか


夜空を見る

月を見る🌕




エロいことを表に出す(*^^*)


封印するから

おかしくなっちゃうんだけど


そこは自由だし


差別とかでも何でもなくて


否定するとそもそも自分が

産まれてきたこと自体の

否定に繋がるからね💦




おっぱい触りたいって言う笑



ちゃんと関係性が出来てないと


きっとビンタされるかも🤣



エロスは自然と爽やかに

出せる方が人として

魅力的だと思う✨




笑う😁


これは笑うだけで
なんだか楽しい


何で悩んでるんだっけ
ってなるし



何となく体も軽くなる


この何となくも大事だよね




自分が今何を考えているのか




どうなりたいのか
ノートに書いてみる




かたづけもオススメ



後は




あっ、感謝出来ることを探す‼︎



これは結構良いと思う(^^)








今のことでも良いし、



過去の事とか

感謝を探すと急に


人が変わったかの様になったり



世界が
優しく感じるかもしれない





伝えたい事を伝える👄



行きたい場所に行く🍰



笑う😄



会いたい人に会う


真面目になり過ぎずに✨



自然に




人生の主人公は誰だろう❓






主人公はあなた



他の人を中心にして生きてると

きっとうまく行かない



これからは


気になるあの人を
座らせないで



あなたが自分の操縦席に
座って自分を運転してね


全て


シンプル


大丈夫

きっと良くなる

今日もありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?