見出し画像

【保存版】マッチングアプリ男性の本音♪アラフォー以降の女性必見!!

40代からの婚活
国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪


カウンセラーの知識を活かし
一人でも多くの大人女子に
豊かで愛のある生活を送って欲しいという
願いの元活動をしています!

今日は私のクライアントさんや
知り合いの方で
最近、運命の人に出会えた女性たちからの実体験や
私自身が、婚活サイトをやっていた頃のこと


そして私の愛する夫や
男友達の声を集めて私がまとめた
マッチングアプリをしている男の本音を公表します♪

これは私の婚活メソッドで
クライアント様にのみ公開している内容なので

今、マッチングアプリで
本気で結婚相手を探している方には必見の内容ですよ


【注意⚠】
※内容によっては腹立たしくなることもあるかも知れません※


マッチングアプリでの男の本音
①自分の理想とする女性と出会いたい
②ゲーム感覚で楽しみたい遊びたい
③とにかく寂しいから誰かと会話したりデートしたりしたい
④バツイチ子持ちの女性は安全牌 
ガードが低いから引っ掛けやすいし簡単
⑤なんで収入や顔でしか男を選ばないのだろう?

男性も
本音は
『自分に合う理想の女性と早く出会いたい』
とは思っているものの
ショッキングな内容としては

『バツイチだとガードが低くて遊びやすい』
『性的願望が強い』

と思っている男性の本音もけっこう出ました。

かなりムカつく話ではありますが
バツイチで子供がいるシンママさんは
絶対にすぐに男性に身体を許してはダメです❌🙅‍♀️


そして案外
婚活アプリに登録している男性でさえ
遊び目的の人もいるということ💧


特に日本のマッチングアプリでは
年齢、バツイチ、子持ちにより
女性の価値が下がる
と思い込む文化があるので

男性は女性を
『女性の価値が下がれば下がるほど 
性の対象として見られ軽視されやすい』

ということが悲しいけれど有ります。

欧米では
年齢や離婚歴、子供の有り無しということより

その女性の人となりが重要です。


本来ならそうあるべきなのに
残念ながら
日本文化は年齢、離婚歴、子供の有り無しにより
男性が決める女性の価値がかなり下がるのが事実。

なので私たち女性は
そんな身体目的の
女性の価値を年齢や、離婚歴や子供の有り無しで
測る男ではなく、

真心を持って、真剣に私たち女性を愛してくれる
大切にしてくれる
男に見つけてもらい
積極的にアプローチしてもらう必要があります❤️

女性の私たちが愛されるために準備しておくこと

①笑顔でいること
いつも笑顔を絶やさずに心を整える
②清潔感を保ち女性らしくいること
服装はもちろんバッグの中身や靴も磨いておくこと
③肌をきれいにしておくこと
肌のきめ細かさ、艶、モチモチ感、透明感が男性を惹きつける魅力
④自分を愛して大切にしている
自分が嫌なことは『嫌だ』とはっきり言えることができる
男性の言いなりや都合のいい女には絶対にならない

決して
私バツイチだし、、、
私こどもいるから、、、
と妥協はしないこと
いつも自分が一番だと自分の心の中で
思えている女性になりましょう!

私のメソッドでは
理想の相手を明確にして
妄想するワークを取り入れています。


それはそれで【保存版】マッチングアプリ男性の本音♪アラフォー以降の女性必見!!
理想の相手に近い人と
出会える効果が高いワークですが


その前の段階をちゃんと
経験することが
まず必要!です✨

まだあなたには
アプローチをしてくれる男性がいること


自分を整え、磨いておきましょう!

あなたの心の扉を叩く
ロマンティックな男性が現れますよ★

潜在意識と顕在意識の関係を知り、その両方をバランス良く使えるようになると
私達の意識は上昇し、特性や感性を活かしていく事ができるようになります

今回このテストを皆さんに受けていただきたくて
現在無料でお配りをしています♪

 

テストの取得方法は簡単✨


私のインスタをフォロー


②ダイレクトメッセージで

テスト♪

と私宛に送信

③テストフォームを送ります

④テストを受ける

後日回答を私の方からインスタグラムメッセージにご連絡

✨★上記の流れでテストを受けていただくことが可能です!★✨

今しかないキャンペーンなので
ぜひお早めに診断をお受けくださいね!!

※現在たくさんの方からテストのご希望を頂いており、回答をお届けするまでに数日間頂いております※

あなたが納得し、受け入れることで
人生がうまくいく

潜在意識

潜在意識がどのような思考であなたを形成しているのか?
知ることができるテスト♪

ぜひあなたの人生に役立ててくださいね!✨

🌿ー🌿ー🌿-🌿-🌿-🌿ー🌿ー🌿ー🌿
ラインのご登録をいただけたら人生が変わる!動画プレゼントをお渡ししていますのでご興味の有る方は ご登録もお願いしますm(__)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?