見出し画像

カペラバンコクのアフタヌーンティーへ

ソンクラン休暇に
マンダリンオリエンタルのアフタヌーンティーに行った翌々日。

今度はカペラバンコクのアフタヌーンティーに
行ってきました。

どちらもバンコクのアフタヌーンティーの中では
最高峰との噂を聞いていたので、
行ける時に行きたいところに行っておこう!
ということで。

ホテル内装はスタイリッシュ。


3,000バーツのものを一つ、家族3人で。
こちらから紅茶を選べます。



まずこちら。
フレンチの前菜のようなものが運ばれてきます。


スコーンも到着。


ワゴンの中からケーキを6つ選べます。

小さめサイズではない、
普通サイズのケーキを6つも!!

悩みに悩みました。


横に広くて写真の構図に悩みます。


マカロンは6つのケーキとは別でもらえます。

最初お皿に2つ置かれてましたが、
息子がもっとちょうだいちょうだいと言ったら、
5ついただけました。

写真の時点ですでに2つ食べてますね。

マカロンが一番美味しかったかも。


美味しかったですが
本当にお腹がいっぱいになりました!!


残ったものは持ち帰れるので、
我が家はスコーンとマカロンを少しずつ
持ち帰りました。

税込みで3,531バーツ。13,380円くらい。


夫が「しばらくアフタヌーンティーはいいかな…。」
と言っていました。

よく食べたソンクラン休暇でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?