見出し画像

バンコクでカウントダウン花火!

バンコクのチャオプラヤ川沿い。
カウントダウン花火が有名とのことで
ペニンシュラに宿泊してきました。


日付けが変わる5分ほど前。
そろそろかなー?と窓の外を眺めていると。
おや、遠くの方でちらほら上がり始めたぞ。

と、思っていたら…。

ドン!!


いきなり目の前で上がり始め、びびる駐妻。


こんなに至近距離で見られるとは!

迫力満点で美しかったです!
タイ駐在の方は一度は見ておくことをオススメしたいです。


ホテルだけでなく、クルーズ船からも眺められようで
川にはたくさんの船が停泊していました。


ホテルの中庭では深夜までパーティーが開かれていました。
客室まで延々BGMが鳴り響く。
いやー、面白かったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?