【ワーママ育児記録-小1&0歳】7歳の誕生日プレゼント選び

今日から学校で給食開始♬
学校の後は、学童⇒公文⇒学童で18時過ぎにお迎えだ。

公文の日は、帰宅後の「公文との闘い」がないのでリラックスして過ごせるのが本当にありがたい💛
今日は、晩御飯を食べた後、長男がピアノを練習。宿題の音読を済ませてから、子供2人と3人でお風呂に入り、お布団でリラックス。

リラックスしながら、1月の誕生日プレゼント何にしようかの話し合い。
家族からと祖父母から計3つほどのプレゼントが貰えると知って、目がキラキラ✨輝く(笑)可愛い・・・(#^.^#)

大好きなスターウォーズのレゴにしようかな~。
本当はデススターが良いけど高すぎるから、尋問官の輸送船にしようかな~。
あ、やっぱドローンが面白そう!あ、でも連続18分しか使えないのー?じゃぁ、ラジコンカーは?60分か~。うーん。
綿あめ製造機はほしいなー! なんて言いながら寝る時間になってしまった。

方向性としては、
1つはスターウォーズ関連のレゴ(+ルービックキューブ)
1つは綿あめ製造機
最後は昆虫セレクションのレゴか、ドローンか、それ以外のものか。

また明日相談して決めようかな。
プレゼントにワクワクする息子が愛らしくって(笑)
息子がワクワク喜んで且つ彼の成長に役立つものをプレゼントできたら嬉しい。

0歳5か月の息子は、順調に離乳食を進めているが、ここ2日間便が出ていない💦便秘かな~。もう少し様子を見よう。育休終了まであと少し。子供との時間を思う存分味わいたい。


今日もたくさんの幸せをありがとう💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?