見出し画像

【本日限定‼️再募集‼️】魅力覚醒講座20期〜私が8回も再受講&サポートする理由〜

先日開催されていた
小田桐あさぎさんの3daysセミナー
『欲望を全て叶える方法』は
ご覧になりましたか!?


まだ見てなーい!!
という方はこちらで録画が見れますので
今すぐご覧ください🥹


もしどうしても時間がないって方は
最終日のDAY3だけでもいいから見てみて🥹


そしてなんと!!!

本日限定で、今年最後の長期講座
『魅力覚醒講座20期』
再募集もスタートしてます!!


(紹介者🆔:263   紹介者名:とっこ)

もちろん、
見たら絶対入らなきゃとかはないから
安心して見て欲しいんだけど

もし
・なんだかモヤモヤする
・育児やパートナーシップに悩みがある
・親子関係の悩みがある
・いつか自分の好きや得意を活かしてビジネスしたい
・人生もっと楽しみたい
・何でも話せる友達が欲しい
・お金を理由に何でも諦めたくない


これらにひとつでも心当たりがある方は
絶大な効果が期待されるから
とにかく騙されたと思って
無料セミナーだけでも見てほしいです🥹✨

私の変化ストーリーはこちら💁‍♀️

しかもしかも!!!

先程の重大発表ライブで知ったんだけど

なんと、今期は!!!

生あさぎさんに会える
リアル卒業式の開催が決まったそうですー
‼️😍

これってめちゃめちゃ凄いことだよ‼️‼️😆

そして、私は20期も8回目の再受講します💖


なぜなら・・・

単純に楽しいからとか
あさぎさんが好きだからってのもあるけど、

一番はこの環境に居続けたいから🥹💓

やっぱりどうしても
人は環境の生き物なんだよね。

どんなに学んでも、
日常、深く関わってる人の「常識」が
「当たり前」になる!!!


それを強く実感しているから。


アサギストって10代から70代まで
本当に職業も年齢も、
様々な人たちが集まってて。

専業主婦、会社員、医者、弁護士、モデル、
看護師、薬剤師、年商数億稼ぐ女性起業家もゴロゴロいるの!!

普通に生きてたら、
そんな人たちと知り合う確率って
めちゃめちゃ少なくない!?

それが普通に知り合えて
みんなタメ口でフラットな関係で
相談したり、協力したり。

そんな環境ってなくない!?!?

そして何より、私は

自分の人生諦めたくない!!
もっと人生より良くしたい!!
もっともっと幸せになりたい!!


そんな想いがあるからです。

だから、私と同じように

自分の人生諦めたくない!!
もっと人生より良くしたい!!
もっともっと幸せになりたい!!


そんな人は是非
私にサポートさせてください!!!

お申し込み時に
紹介者ID:263
紹介者名:とっこ
とご記入いただいたら

講座期間中、私とっこが
無料で全力サポートさせていただきます💖💖💖


このサポート特典をつけた理由は

私もとある講座に入った時
OGのサポートを受けて本当によかったと
心底感謝しているからです🥹💕

もちろん、サポートがなくても
楽しめるし、変化もあるとは思う。
(結局、全ては自分次第だしね✨)

でも、やっぱり足踏みしてしまったり、
つまずいたり悩んだりしたときに
そっと、寄り添ってもらえたり
大きく、背中を押してもらえたら
変化量って全然違うんだよね。

それを一歩先行くOGに
サポートしてもらえるって
めちゃくちゃありがたいことだから!!



だからこそ
一緒に変化していきたいあなたを
全力で応援したいです!!!

「人は自分がしてもらったことしか
人にしてあげられない。」

これ、あさぎさんがよく言う言葉なんだけど
本当にそうで。

だから今度は
私がしてもらって嬉しかったことを
あなたにする番なんです🥰


とにかく、魅力覚醒講座みたいに
大人数で開催される講座は
一人ぼっちだと最初はかなり不安だと思う。

そんな時に、
誰か1人でもサポートしてくれる人がいたら
すごく安心すると思わない?

私もサポートさせていただくことで
毎回気づきがあるし、
新しいご縁も繋がり嬉しいことばかり!

まさに豊かさの循環だよね💗✨


この特別サポートを
受け取るには・・・

講座お申し込み時に必ず

紹介者ID:263
紹介者名:とっこ

の記載が必要になります!!!

※記入漏れやミスがあると
特典が受け取れませんので
コピぺして使って下さいね⚠️



紹介者にご記入頂くだけで
無料で特別サポートをプレゼント致します🎁✨

という事で、受講を決めた方は
是非!!!
こちらの紹介サポートを受け取ってくださいね🥰

もちろん私と直接面識がない方や
この記事でとっこを知っただけって方も
大歓迎なので、遠慮せずご記入くださいね💝

見つけて下さったご縁に感謝!!
ありがとうございます🥰


また講座受講やサポートに関して
不安や悩み、ご質問などありましたら
どんな些細なことでも大丈夫!!

こちらのとっこ専用
公式LINE宛にご連絡くださいね💌


サポートさせていただけることを
心より楽しみにしています💝

とっこ

#魅力覚醒講座
#小田桐あさぎ
#アサギスト
#PR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?