見出し画像

すべては自分にとって必要で意味のあること

自分にとって良いと思える出来事は
幸せをもたらしてくれる

ネガティブに思える出来事
最悪に思えることからも
経験や学びを得ることができる

すべては自分にとって必要なことで
意味のあること

そう思えると
やっぱりすべてはギフトなんだと思う

その渦中ではなかなかそうは
思えないけど

どんなこともきっと
自分にとって必要なことで
意味があることなんだと思って
その出来事に向き合うと

今まで見えなかったものが
見えるようになったりする

ネガティブがなければポジティブもない
ネガティブがあるからポジティブもある

今は先が見えない
暗闇のトンネルの中だとしても
必ず抜ける時が来る

暗闇は光があたる前触れ

今はただ
今できることを精一杯

深呼吸をして肩の力を抜きながら
今をしっかり感じる

今あるものに感謝して
望む未来をイメージしよう

いつかきっと
すべてが自分にとっての宝物になる

きっと大丈夫

私に送るメッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?