見出し画像

幸せな人のそばには、幸せがある

幸せな人は、笑顔、愛色々いい波長を発射している。

周りにいるだけでいつの間にか影響を受け自分も発射できる様になる

愛の波長ができる様になれば、成功も幸せも手に入れられる

なぜそうなのかを知らなくとも

想い、言動、行動が良い波長を生み出す行動であれば、

守護霊団との交信の環境が出来上がり、

守護霊団が働く事で

成功、幸せがやってくる

要は

いかに

自我我欲を横に置けるかにある

朱に交われば赤くなる

同じ原理

あなたの周りに幸せな人がいれば

その人のそばにいつも居るようにするだけ

正し素直にならねばならぬが

人生は

感謝と奉仕と反省の実践

感謝すれば奉仕もできる、笑顔にもなれる

愛を振り撒くこともできる

愛は見返りを求めず振り撒くのみ

感謝は何にでも感謝

奉仕は周りに優しく

反省はいつも振り返り

笑って過ごすが一番

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?