見出し画像

奉仕する時援助の手が差し伸べられる

愛、慈悲、奉仕の心、神が宿る、霊が働く

人は自分の力と思っていますが、みな神の霊の目に見えない力が働いて、手助けをしてくれています。

色々な霊が働けばなんでも出来る

無理と思うようなことでもできる

目に見えない力はすごい

その力を味方につければ怖いもの無し

その為には

あなたが愛の人になる

自分を一番最後に置けるようになる

いつも感謝と反省と奉仕の心で毎日が送れる人である

宮沢賢治「アメニモマケズ」の人である

実感した人は強い

懐疑的な人はいつまで経っても力が得られない

素直ですぐ実感できた人には毎回訪れるので百人力

目に見えない力を手に入れよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?