見出し画像

よく人に道を聞かれる人

あなたはよく道を聞かれますか?

私は若い頃からよく道を聞かれます。

ですが!
私は極度の方向音痴なのです。
知っている場所なら良いのですが、
出先で聞かれると困ってしまいます。

よく道を聞かれる人は、
● 良いオーラが出ている
● 波動が高まっている
● 良い人そう、優しそう(教えてくれそう)
● 特別な守護霊がついている

など、良い事が多いようです。

昔、若かりし頃20年以上前に、LONDONの街中で
疲れて道端に座ってガイドブックを読んでいたら、
地元のLONDONおねいさんに地元の場所を聞かれましたが、
当時はどうみても観光客のワタシに?と思いました。

ですが、外国で道を聞かれるのは更に良いらしいです。
うぇーい。

道をよく聞かれる事はスピリチュアル的に良い事らしいので、
聞かれたら喜んで出来る限り協力してあげましょう。

ここまで読んで頂いてありがとうございました。
あなたに幸せが沢山訪れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?