見出し画像

K-popnoteデビュー

k-popの自己紹介


初めまして。

本日noteデビューしますk-popです。

初めてなのでk-popの簡単な自己紹介します。


職業:休業中(・_・;)

年齢:36歳

趣味 k-pop聞くこと🎵カラオケ🎤散歩🏞

クリエイター名の通りk-popが大好きです(#^^#)


元々母親がk-pop好きでした。

その影響で僕も好きになりそれから24年が経ちました^^

今でも大好きです💗

最初は、昨年日本の番組に初出演した母親が好きだった、

JYP(本名パクジニョン)の曲を一緒に聞いてました。

そこからずっと僕も大好きで、今でも聞いてます🎵

カラオケでもいつも歌ってます🎤


そのJYparkさんは、25年前に初めて自分の個人事務所を立ち上げ、

今活躍してる2pmやTWICE、昨年日本人女子だけのグループをプロデュースしました^^

画像1

NiziUを大ヒットにした韓国のスーパースターで、

プロデュースしてるTWICEはめっちゃくちゃ可愛いくて大好きです💗

僕はTwitterもやっていて、色んな方にTWICEとNiziUの魅力を拡散しながら、

ガチ応援しています🔥(^O^)/

画像2


フォロバをいっぱい集まってきました^^

noteの中でもその魅力を記事にしていこうと思いますので、

もしよかったらk-popを知らない方も是非聞いてハマってください!

良かったらコメントなども頂けたら嬉しいです^^

サポートした資金は、生活費に使わさせて頂きます!