見出し画像

採卵周期スケジュール。

AMHも低いから
よくあるゴナール?は処方されず、
内服をまず3日分。
(レトロゾール)

診察したが、あまり変わらず。

一旦薬なしで1週間後再診。
結果、育ちが悪い。

またもう一度、内服処方されたが、
育ちが悪いからごつめな注射を処方された。

ゴナールみたいなかわいい注射じゃなく、
本格的なやつ。
お腹つまんで2日に1回打った。

そしたら、
育ってた!
やっぱ、注射てすごいんだな。

このままいけば、来週採卵できるかも?

てなった。

が、しかし
午前しか採卵をやっていないようで
急きょ休み希望を部内でお願いしたら
困ると言われて…

なんとか午前休みはもらえたけど、
言われたストレスからなのか
診察に行ったら育ってなかった。。

ストレス受けやすいんだよなぁ、
ホルモンて。


採卵できず、振り出しに戻る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?