見出し画像

ダイエット成功者は、お水愛飲者が多い!?

私は、毎日職場に600ml入りの水筒を2本持って行ってます。同僚に、午前中と午後の水筒が違うので、「二本持って来てるの?すごい飲むね、水」と言われて、少し恥ずかしくなったことがあります。笑 確かに、同僚は500mlのペットボトル一本で1日を過ごしているようです。


ですが、私は、2本ないと足りないんです。
身体に入れるものをちゃんと選んで日々取り入れていますが、やっぱりお水が1番無害で、濁りがなく、身体に潤いをくれるんですよね。

忙しく顧客対応に追われていると、ふっと休みたくなった時、お水を口にしてゴクッと飲むと、なんだかリラックスして、気が休まります。
コーヒーや紅茶よりも、私は濁りがなく身体に染み渡る水道水がなんだか合ってますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?