見出し画像

長女の誕生日:20231208今日のFB投稿

皆さん、おはようございます。


2023年12月8日、金曜日の朝です。

昨日は長女の誕生日でした。


パートナーと一緒に向かえた初めての誕生日。
仕事が忙しそうでしたので昨日はお祝いの会は開催しませんでした。こんなプレゼントを買っておきました。二人で仲良く過ごしていただきたいものです。

娘への誕生日プレゼントのくるみ割り人形

さて、昨日マイカー3代目セレナ号

は5月27日に納車を受けて以降半年ちょっとで1万キロ走破でございます。

この間、納車後12日で運転席側ドアを大きくぶつけられ、11月22日に同じく運転席ドアに傷を発見。(犯人特定できず)と2度もしかも同じ運転席のドアに傷を受けるというちょっと打たれ弱いセレナ号ではありますが、「終の棲家」よろしく「終の車」とする予定ですので長く付き合っていかなきゃ。と思っている次第。
昨日、初の冬シーズンに備えてスタッドレスタイヤの交換と運転席ドアの修理のためドッグ入り。
今朝は代車での通勤です(^^)

皆さん、今日もトビキリの素適な一日をお過ごしください。


今日という一日が皆様にとりまして素晴らしい一日となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?