見出し画像

【圧倒的な差】妊活安産に大切なたった一つのこと〜ここだけは押さえて!

私達大人にはわからない世界が、お空の上では無限に広がっています。

といっても、私たちは見える世界ばかりをつい信じてしまいますよね。

でも、見えない95%の世界も味方にしようと思ったら…
私たちは一体どうしたらいいのでしょうか?

プロが断言。これ1つで妊活安産で圧倒的な差がでる


今回は、ここ1つだけは必ず押さえてほしいところをお届けします。

ここを押さえておくと、
妊活も安産も子育て
さらには人生までもが豊かになります!!

逆を言えば、ここを抑えていなければ
妊活が辛いものになったり
お産が苦しくて、辛いものになったり
子育てをひどく辛く感じたり…
そういった事までも大きく影響しますので
必ず押さえて欲しいたった1つの
とてもなく、大切な内容をあなたにお届けします。

結論から言うと

お空の赤ちゃん
魂には、意思があるということを意識して頂くことです。

『うそー!』
 と思うかもしれませんが

この視点をもって、俯瞰した世界観で色んなもの事をみていくことができるかどうかがこれからのあなたの人生にも大きく影響するのです。

例えば、お産の時にパパを待っていたかのように、タイミングを見計らって生まれてくる赤ちゃん。
培養士さんが培養するときに、光って主張してくる精子。
凍結された受精卵。一人一人の性格も声のトーンも当然異なり今の心境を語ってくれる受精卵たち…

ちなみに、その中の受精卵の1人は

「行きたいんだけど
 今タイミングじゃないんだよね
 3番目位がいい」

なんてことを教えてくれました。考えられないですよね。
でも、これ、真実なんです。

婚活と似ている妊活

私たちが一人一人
姿、かたちや性格が異なるように

肉体を持つ直前の
(受精卵は肉体を持ってはいますが…)
魂ひとつひとつにも
私たちと同じように姿、かたちや性格が異なるのです。

ですので、当然、この魂たちの意思があるんです

「今どうしたい」
「こういうタイミングが良い」…

それぞれの思いがあるのです。

妊活にも、そんな「余裕」があると
相手の意志や尊重をゆったりとして気持ちで待てるのでなので妊活は、まるで婚活のようで、
「自分が結婚したい!結婚したい!すぐに!」
と男性に詰め寄ると婚活ってうまくいかないですよね。

自分が結婚したいと思っていても、相手のタイミングでそうでないのであれば、自分は自分がやりたいことに集中したり、他のことで楽しんだりしていたらプロポーズをされた…
皆さんもそんなエピソードをお持ちなのではないでしょうか。

妊活もこの婚活と同じように
相手は意識、意志をもった存在。

お空の赤ちゃん、胎児たちは私たちが目にする前から既に立派な意識を持っているんです。

これを前提条件としていろんな世界を眺めて行くと

びっくりする位に
妊活も
お産も
子育ても

さらには、人生までもがとても豊かなものになります。
正直、あなたの死生観さえ変わってくることでしょう。

結局、お空の赤ちゃんたちって宇宙のエネルギーそのものなんです。
宇宙=自然哲学
なんです。

なので、自然に還るものがお空の赤ちゃんたちは大好きですし

自然に触れることで、私たちが本来持っている力をも取り戻すことができるのです。

胎児の知られざる能力


両親とお産を扱う専門家ためのガイドラインによると

①触感
②温感
③痛感
④聴力
⑤バランス感覚
⑥嗅覚
⑦味覚
⑧食べ物・舌触り 軽さ・形を感じる
⑨ロ・吸ったり舐めたり
⑩視力
⑪透視力
⑫テレパシー

胎児にはおよそ12もの感覚があるそう。
他には、17くらい、20〜22もの感覚があるなんてことをいう文献も…

しかも、お腹の皮膚と耳の器官の組織は似ており
「お腹は巨大な耳である」
なんて言った科学者もいます。

もし、見えない95%のエネルギーを味方にして人生が好転するのであれば、
信じてみてもいいかな、って思ってくださったら幸いです。

さいごに

あなたの不安や悩みや心配を相談したくなったら
しあわせ相談やっていますので
You Tubeの概要欄のLINE@から遊びに来てくださいね

というわけで

マナ
I love you





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?