見出し画像

ハローワールド

noteに登録してみました!
使い勝手がまるで分かりません。
この記事はただの練習で書いています

申し遅れましたが

私はかめだという者です
よろしくお願いします

東京事変のベース担当
亀田誠治氏が大好きなので、彼から名前をお借りしました。

本名はまったくかめだではありません

クソみたいなブログを書いています
時間を持て余しすぎて死にそうな人以外にはオススメしません

ところであれですね

Twitterのブログ界隈にいる人たちって
すごい人多すぎませんか?

めちゃくちゃ頭いい学校出てたり
めちゃくちゃ大手企業に勤めてたり
めちゃくちゃ顔が可愛かったり
めちゃくちゃ難しい資格持ってたり

私のような、箸にも棒にもかからない人間はほぼいないんじゃなかろうか

自己肯定感爆下がりMAX

できるだけ現実を直視しないようにして過ごしてるよ!!!


ここまで書いて300字ちょっとか〜

noteはスマホからでも書きやすいですね
wordpressのアプリ版クソ書きにくくないですか?
スマホで書いてたらキレそうになる

ブログすらろくに更新できてないので
noteの優先順位はさらに低いですが

Twitterにもブログにも書くようなことじゃないなってネタがあればnoteを書きに来ようと思います。

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?